top of page

第7回ギルド会議

10月15日(月)は、第7回ギルド会議でした!

はっ! 報告を書かずに1ヶ月たってました。ごめんなさい。(;^_^A

・===・===・===・===・===・===・

今回も、特にお題がありませんでした!平和ですねー!!

゜ω゜)ポカーン

前回より沢山の人がきてくれて、乗り物のったり、お喋りしたり、楽しかったです。

12時頃までまったりしてましたよ~

スクリーンショットたくさん撮りました(笑) 次回のギルド会議も、是非、ご参加くださいまし!

開始直後から水着&ダンスのマキナさん♪ 和みます!

なにやらヒソヒソ話。でも内容覚えてないーw

ピンクの人が、参上!! (*゚0゚)ハッ

船もらえるイベントやってたんですねーw

そこの緑のアクロは、もらいそこねましたが (´・ω・`)

獣人率、あがってきましたよ!

獣人フェイスに腹筋の色まで合わせてるのは、さすがですwww

そして、マキナさんは踊り続けています!!

知らぬ間にか、戦いが始まっている?! (゜ロ゜)

入れ替わり立ち替わりで、沢山のギルメンさんに、ご参加いただきました!

ありがとうございます!!(*´▽`*)

おしまい。

bottom of page