top of page

第5回ギルド会議

8月6日(月)22時より、第5回ギルド会議をしました。

今回は、予定してた話はありませんでしたが、飛び込みで、こんな話題がでました!

・===・===・===・===・===・===・

★野良パーティーで、リーダーに意見したことが問題に

とあるGDパーティーでなかなか8人集まらず、ギルメンが、リーダーに募集ハードルを下げるよう提案したそうです(フレと3人で)。その後、そのリーダーさんから「文句があるなら自分でパーティー立てたら良いでしょ!」と苦情あった模様。Σ(゚Д゚;)

ギルハン(ギルメンだけのパーティー)では、リーダーと相談しながら条件決めても全然平気です。でも野良では、不愉快に感じてしまう方も。。。

リーダーがフレとかでない場合は、希望と違うなら、パーティー抜ける方がお互いハッピーかもねという事になりました。考え方は人それぞれだし、ネットは誤解を受けやすいので、トラブルに巻き込まれないように気をつけましょう!

★もっとGRD行きたい!

GRDをもっと沢山いけるよう、ギルドで募集日時を決めたいです!

という意見でましたw

次の時間に集まる事になりました!

  月曜と金曜 22時に集合

ドロップアップの温泉効果がある水・土は避けてます。

メンバー集まれば、ギルドアジトを狙う1軍と、遊びの2軍に分かれて、2回行きますよー♪

★ギルド倉庫のお金

いつの間にか7万G入っており、安全じゃないとのことで、私が預かる事になりました!

バフ維持のための寄付も、当面、無しでも大丈夫です。

ありがとです! ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

・===・===・===・===・===・===・

今回は、一旦22時半ぐらいに参加メンバーの入れ替わりがあり、そこから2次会へ(笑)GRDの話とかがあって、23時半ぐらいまでお喋りしてました。

わたしは、2次会で抜けちゃいましたが、残った方たちで3次会に突入した様子でした。夜遅くなって、みんなで遊びに行けなかったのは残念でしたが、沢山お喋りできたのは良かったかも?

次回のギルド会議も、是非、ご参加くださいましmm

bottom of page